イベント情報

学び・成長の場としてのスターバックス ~ スタバのアルバイトはなぜ就活に有利なのか ~
日時:
2016年1月16日(土)13:00~15:00
会場:
RIKEJO CAFE

駅やデパートなどでよく見かける、皆さまもご存知のスターバックス。
期間限定の商品やおしゃれなケーキなどはついついチェックしてしまいますよね。


スターバックスは日本に進出して20年、今では1000店舗を超え、どの店舗にもそれぞれ個性があります。

スタッフの主体的で無駄のない動きは、人気店として納得のいく姿です。
このような働きからスターバックスのアルバイトは就活に有利になる、と言われています。


しっかりした面接に始まり、スタッフ一人一人の欠点を自信に変え、
お客様のために何ができるか常に考える。
仕事を通して学び、人として成長できる場を築上げたスターバックス。


今回RIKEJOCAFEでは、そんなスターバックスの人事担当の方々をお招きして、
「人が成長する場としてのスターバックス」を学ぶイベントを企画いたしました!


人気店スターバックスがスタッフに教育していることや、心がけていることを通して
「人が育つ仕組み」、「働くことが楽しくなる仕組み」について学んでみませんか?


理系女子学生どうし、コーヒーを飲みながら就活のこと、将来のことを語り合いましょう!!

こんな方にオススメのイベントです。

  • 自分で考え行動する力をつけたい
  • もっと成長できるヒントがほしい
  • 就活に今すぐ役立つ話がききたい

イベント概要

日時2016年1月16日(土)13:00~15:00
会場RIKEJO CAFE
住所東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル5F
定員数20名
応募締切1月14日(木)
参加費無料
服装自由
持ち物筆記用具

会場へのアクセス

このイベントに応募する

イベント一覧に戻る